ラベル

2011年5月26日木曜日

忍野八海!!ヨッ、NIPON!!!








富士山の麓からココンと湧く場所「忍野八海」
行ってきました!!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきれい!!!!!!!!

聞くところによると富士山に降った雪が解けて10年間かけて濾過された後、出てくる場所がここ。「O SHI NO HA!! KAI!!!!!」

メチャメチャきれいな水の中にはとんでもなく出かいイワナやニジマスが泳いでてとても気持ち良さそう!
そしてこの透き通った水が規格外に透き通ってるの!!
空気かと思っちゃうくらい!一番最初の写真なんかは水深10メートルもある池の写真なんだけど、水底に手が届くんじゃないかって思うくらい!!!!


行った事無い人は絶対言った方がいい!
ほんとほんと。



しかも周りの小川では小学生がドックフードみたいな餌で鱒をバカバカ釣ってた。

今度ぼくも仕事終わりに、夕飯でも釣ってこようと思います。
その時はまた報告しまーす。
















0 件のコメント:

コメントを投稿