ラベル

2011年5月25日水曜日

ますの家






おすすめ宿「ますの家」

早速富士山周辺情報☆
とても素敵な宿に泊まってきました!
魚好きなので「ます」という言葉にひかれて泊まった宿なんですけど。ここがとんでもなく凄い場所だったの!ネットで検索してもほとんど出てこない様な謎多き宿で、いくまで不安で一杯だったんだけど、着いたらまず建物にビビった。。

築200年の茅葺き屋根の民家がドーーーーーンって感じ!!
中はいると飴色になった木の柱に床板。そして囲炉裏まで。タイムスリップした様な世界。

そしてまた料理がうまかった!!川魚のフルコース。ニジマスのマリネ、桜鱒の塩焼き、サーモントラウトの刺身、丸ごと食べれる鱒の稚魚の天ぷら、などなど。一品ずつ丁寧に出てくる料理はどれも美味しかった☆

温泉も入れるし、朝の散歩はとても気持ちいい。周りを囲んでる日本庭園には富士山をバックに鱒が泳いでて魚好きの自分にはたまらない。鱒ワールドでした。
ちなみに、一泊二食付きで8400円!!安いと思いますよーーーーーー
ただくしゃみがとまらなかったから、カビとかに弱い人はキツいかも。

あと外にた小ちゃい熊みたいな犬がかわいかったなーーーーーーーー


----------------------------------------------------------------------------------------

ますの家

山梨県南都留郡忍野村忍草195
0555-84-2013













0 件のコメント:

コメントを投稿