ラベル

2010年6月26日土曜日

真鍋大度ワークショップ




真鍋大度のワークショップを受けてきました。どんな内容かというと、アブトロニックみたいな装置で顔に電気流して遊ぶっていう内容。笑
心臓に付けると、心停止するらしい。
言葉にすると馬鹿馬鹿しいけど、真鍋さんはすごくかっこいいモノづくりをしてる人!!相対性理論のやくしまるえつこのPV作ってたり、NIKEのプロモーションビデオ作ってたり、含光塗料の塗ってある壁面に光で写真を転写したりで、いろんなことやってる人。

その時のワークショップの画像。顔がめちゃくちゃになってるけど、面白かったからアップしちゃいます。水木しげるの漫画に出てきそうって言われた。しかも、これ結構痛いんですよ。そして、眼の近くに電気流すと白い光が見えるの 笑

ほんと面白いワークショップでした!!























0 件のコメント:

コメントを投稿