ラベル

2010年11月7日日曜日

デザフェス!!!



デザイフェス行ってきました!
死ぬほど広い展示スペースに絵や立体作品が一杯!!何メートルもある壁に脚立で絵描いてたり、はたまた、うさんくさいタロット占いで小金を稼いでる人もいて、めちゃくちゃ空間。THA ASIA!!!って感じでした。
ちなみに僕は手相占いを生まれて初めてやったみた。なんか、ずぼし突いた事をズバズバ言われ、心がザワザワしてしまいました。。


それにしても、あれだけの作品あると見るのがオックウになる・・・・・・
そんな中、特に気になったのはこれ!透明標本!!
このごろ、雑誌や展示会でよくもいかける様になった透明標本だけど、やっぱりデザフェスでもにぎわっていました。
骨ってきれいだよね、ちょっと気持ち悪いけど、好きです。てか大好きです。












0 件のコメント:

コメントを投稿