ラベル

2015年6月8日月曜日

YUMI YOSHIMOTO個展にいってきました!

ブログを書くのをさぼりにさぼってきた今日この頃。
やっぱり、書かなくちゃなーと、思っております。←ってこと何回も言ってるんだけど。。。

ちゃんと書く!!うん、頑張れ自分!







ってなことで、最近見てきたYumi Yoshimotoの個展を写真でご紹介!!
大学の後輩である吉本さんは、僕が3月まで勤めていた東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域の助手の後任として入り、助手の仕事をやりながら自分でデザイン制作したテキスタイルを使った商品の売り出しも行なっています。

今回の展示が、彼女にとって初個展らしく、かなり気合いっています。

展示会場となった代々木上原のセレクトショップWaltzの空間もとてもかっこよい!













シャツ(サイズF ¥24,000+tax)シャツワンピース(サイズF ¥26,000+tax)



今年の展示受注会は終わってしまったのです、毎年展示は行なう(?)とのことを言っていたので、見れなかった人は是非次の機会に!!

いやー、後輩が頑張っていると、自分もしっかりやらなキャーって思いますね。
とても良い展示で、刺激になりました。



YUMI YOSHIMOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿